SSブログ
エステ

そういえば、iPhone4 きています♪ [iPhone]

忙しくて、ながらくほったらかしでした[あせあせ(飛び散る汗)]
1ヶ月ぶりです。


ブログネタはたくさんあったのですが、、、
もう書く時期を逸して、過去形になってしまうのが恐縮です。。


で。

そういえば、オンライン申し込みをしていたiPhone4が来てました。

佐川さんが7月15日あたりに運んできてくれました♪

IMG_1338.jpg

IMG_1339.jpg




箱を開けると
IMG_1340.jpg

詰め物がたっぷり[晴れ]
その詰め物をとると

IMG_1341.jpg

商品とは。。もちろんiPhone4デス。
箱から取り出すと。

IMG_1342.jpg

ぷちぷちから取り出すと。

IMG_1343.jpg

本体とsimカードのお目見え[ぴかぴか(新しい)]

そして、ごたーいめーん[るんるん]

IMG_1345.jpg


iTunesにつなげば、アクティベーションがはじまります。
そして、iPhone3GSのバックアップから自動的に復元してくれるので
なにもすることはありません[るんるん]
らくちんらくちん。

IMG_1344.PNG

そして、最後にマイクロSimを挿入して完了

IMG_1347.JPG

このとおり[るんるん]

IMG_1377.PNG


画面の見た目はiPhone3GS時代にiOS4へバージョンアップしたものと
かわらないので、あまり新鮮さはありませんが。。
iOS4へバージョンアップしたiPhone3GS時代はちょくちょくおかしな
動きをしていたのですが、iPhone4の方が少ない気がします。
(おかしな動きとは、フリーズしたり、アプリが落ちたりというような
現象のことです。)


まだ緊張感があるのか、iPhone3GSのころはよく落っことしていたのが
まったく落とさなくなりました[晴れ]
iPhone4の方が若干コンパクトになったせいか、手になじみます。

でもいつ落っことすか気が気でないのでバンパーがほしいところです。

と思ってたら、例のアンテナ問題からか、バンパーの無償配布が始まったようですね。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 3

gan

お応え頂きありがとうございます^^;
お忙しいなら仕方ありません。

iPhone4届いたんですね。
いいですねぇ~
私の周りでも次々と…私も心惹かれて考えてますが、白が欲しかったです…って延期ですからね、どうしようかと迷ってます。
代わりにではありませんがiPad 64GBを会社で買ってもらったので、初のiPhone系で色々勉強中…SSHクライアントも買おうかと^^;;;


by gan (2010-07-27 23:49) 

nao

白、惹かれますよね。
3GSの時は迷わず白にしたんですが、今回は同時発売じゃなかったので、仕方なく黒で。
保守用パーツとして、白のバックプレートも売っているようですが、移植までする元気は今ありません。。(^^;)

iPad用のSSHクライアントならSSH Terminal(115円)が比較的使えます。参考までに♪
by nao (2010-07-28 00:04) 

JAESEU

I've been troubled for several days with this topic. But by chance looking at your post solved my problem
I will leave my blog, so when would you like to visit it?

제이나인 인터넷 카지노
제이나인 카지노 검증 사이트
제이나인 카지노 꽁 머니
제이나인 카지노 룰렛
제이나인 카지노 추천
https://www.j9korea.com
by JAESEU (2022-12-17 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

iPhone4 予約これ欲しい!Apple Magic Tr.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。